2011年07月02日

ブログ更新が遅れていますが、今、この記事を更新している時点で、
三種町で行われた「じゅんさい旬まつり」や、
今日行われた「小惑星探査機「はやぶさ」帰還カプセル特別展示inのしろ」の1日目の様子など、
更新すべき内容はあるのですが、今後のみたね産直隊の活動予定をお知らせしたいと思います。
もちろん、明日も 「小惑星探査機「はやぶさ」帰還カプセル特別展示inのしろ」に出展しますが、
その後の予定ということでご了承を・・・


【7月】
●7月17日(日) よこいち。 (会場:秋田県横手市・よこてイースト)
●7月18日(月・祝) 音魂~おとだま~ (会場:秋田県三種町・山本体育館前) 
●7月30(土)・31日(日) サンドクラフトinみたね2011 (会場:秋田県三種町・釜谷浜海岸)

【8月】 
●8月21日(日) 森岳温泉夏まつり (会場:秋田県三種町・森岳温泉街) 

【9月】
●9月10(土)・11日(日)   クラフトビアフェスティバル in AKITA2011
                  (会場:秋田県秋田市・JR秋田駅前アゴラ広場)

上記以外にも、一応、非公式ではありますが、
全国的にも有名な「大曲の花火」への出展のお話だったり、秋田の夏の風物詩のひとつ、
竿燈まつりへ出展したいな~という希望はあったりしますが、 確定していないので
確定次第、こちらのブログやツイッターなどで告知していきたいと思っております。 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

みたね産直隊mitane_sanchokutai at 22:50│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字